お知らせ

木下優樹菜さんインタビュー

木下優樹菜さんのファッション感、ママ目線など気になるポイントにお答えいただきました。
コラボレーションしたドレスについても参考にしてくださいね!

Q. SweetRoom1ST.の好きなところを教えてください
A.他にはない大人の女性のようなコーディネートを娘にできるところが気が入りました。

Q.コラボレーション商品を作ったうえでのこだわりや、おすすめポイントを教えてください。
A.ワンシーズンに留まらずシーズンレスな着こなしを楽しんで欲しいです。
 甘すぎない少しビンテージ感があるフラワープリントをチョイスしました。
 フィッシュテールの裾は大きくなったらチュニックとしてもバランス良く着こなせるように考えました。
 チュニックとして着た時はデニムとコーディネートするのもおすすめ!

Q.今回のコラボレーションしたドレスを着せてどんなところにお出掛けをしたいですか。
A.夏はリゾートに、秋は温泉にリラックスしたおしゃれでお出かけして欲しいです。

Q.この春夏のファッションテーマ、注目のアイテムを教えてください
A.アースカラー、ちょっとエスニック系が気になります。

優樹菜さんの放つあたたかなオーラをイメージし、リラックスできるレディーライクなリゾート着をデザイン
華やかなイメージになるように、ランダムにプリントされたフラワープリントのテキスタイルに
たっぷりギャザーの入ったシルエット、フィッシュテールの足元、アシンメトリーの前合わせで
全体的に軽さを出しつつウエストのブラックリボンで上品にまとまるように仕上げています。


木下優樹菜さん×SweetRoom1ST.のコラボレーションは
よりドラマティックなイメージでお揃いの大人のドレスも展開いたします♥
詳細につきましては5月18日にホームページとメルマガにて配信を予定していますのでお楽しみに!
新着情報をお届けしておりますメルマガにもぜひご登録下さい

ページ上部へ戻る